So-net無料ブログ作成
検索選択

叔父鬼の願い事? [日記]

ファイル01110003.jpgファイル01090003.jpgファイル00300014.jpg
叔父鬼じゃーーい!もし魔法使いがいて、お前らの願い事を3つ叶えてくれたら、何を願うんじゃい~俺様は、1、専属ナースを1人付ける。2、ハーレムを持つ。3、油を値下げする(高いよなぁ~)
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 18

ドブ黒ツガニ

世界征服!税金免除!喜び組結成!
by ドブ黒ツガニ (2011-06-30 13:00) 

まな

まなは、①国会で、パイパンは、国民の義務法案をとうす②叔父鬼を下部にする③HEEL,LIFEをまなの親衛隊にする[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
by まな[わーい(嬉しい顔)] (2011-06-30 13:03) 

殺鬼

叔父鬼の嫁に居座り恐妻家にする、そして尻に敷く[キスマーク]フフフゥ
by 殺鬼 (2011-06-30 14:16) 

溝川獺

溝川獺王国を作り皆で マンホールの下で暮らす[ウッシッシ]

皆で 裸族生活をする[ウッシッシ]

後は カワイイ 彼女が ほしいです[わーい(嬉しい顔)]
by 溝川獺 (2011-06-30 14:24) 

かなこ

殺鬼様が嫁なら私は、愛人に居座り叔父鬼を癒しつつ、幼児プレーに持ち込む!
次にドS完全体の叔父鬼をMにする、名前も叔父鬼改めヒーハー坊や[ダッシュ(走り出すさま)] 最後に叔父鬼をペンキで全身赤く塗って、ウララーと言わせる、パンダみたくアートするのも[決定]OK
by かなこ[パンダ] (2011-06-30 14:33) 

あやぱん

こらぁ、天魔会!誰か一人位魔法で叔父鬼、序でにhiro魔の火星人治してあげなさいよー(゜∇゜)[ダッシュ(走り出すさま)]
by あやぱん (2011-06-30 14:52) 

黒溝ツガニへ

意地悪魔女よっ!掟やぶりのコメ返し[ダッシュ(走り出すさま)] 世界征服?ブルセラショップで[ほっとした顔][指でOK][ー(長音記号2)]どうぞ[あせあせ(飛び散る汗)]免税?末期の火星人からは、税金頂きません[決定]喜び組?森三中がお似合いよっ♪
by 黒溝ツガニへ (2011-06-30 15:24) 

セック鈴木

セック鈴木建設を設立する。お情けで、御抱え運転手にチンカス脇山。セック鈴木ランド設立。セック鈴木王国設立。
by セック鈴木 (2011-06-30 16:43) 

hiroへ

世界征服?蟹ショッカーって感じ~やな
by hiroへ (2011-07-01 21:11) 

まなへ

どんな義務?ノーパン民営化ってのはどおー?
by まなへ (2011-07-01 21:16) 

殺鬼様へ

今でも尻に敷かれてる、天魔会皆にね
by 殺鬼様へ (2011-07-01 21:20) 

溝川獺へ

裸族?当たり前じゃん溝川獺、服着てないよ~
by 溝川獺へ (2011-07-01 22:09) 

かなこへ

叔父鬼の愛人に成ってくれるのー嬉しいけど、現実は好きな人の良いお嫁さんに成ってねーが…ヒーハー坊やって、危なーい
by かなこへ (2011-07-01 22:16) 

あやぱんへ

バチ割れ、ま〇このあやぱん[あせあせ(飛び散る汗)]お心遣い有難うねー
by あやぱんへ (2011-07-01 22:29) 

意地悪魔女へ

掟やぶりすぎー
by 意地悪[ドクロ]魔女へ (2011-07-01 22:55) 

鈴木さんへ

軽自動車でも売ってみて、お情けで、ツガニ店長とか、如何かな
by 鈴木さんへ (2011-07-01 22:58) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://-0lq2jy.plus.gu-guru.me/-0lq2jy/
by べろ助 (2011-07-02 02:31) 

部活


by 部活 (2015-04-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。