So-net無料ブログ作成

軽だけど‥ [日記]

mini_121210_12130001.jpg
^∀^)ノバックモニター付いてます。
軽だけど^∀^)ノやっぱバックの時は見やすいしね。
軽だけど^∀^)ノ夜とか視界の悪ぃ時とかも便利だしね。
(゜∇゜)やっぱ付けて良かったよ。
o(^-^)oあはは‥

(▼皿▼)y-~文句あっかごらぁ〜
nice!(5)  コメント(11) 

皆様あけおめ [日記]

mini_130120_15350003.jpg

今年もよろしくお願いします

私事ですが 昨日は休みだったので 野郎二人で呼子までイカを喰いに行ってきました。

んで昼間っから飲んだんで 助手席〜(笑)
っか ナビテーブル かっきいでしょ

( ̄∀ ̄)はょ誉めれ
nice!(0)  コメント(4) 

皆様あけおめ [日記]

mini_130120_15350003.jpg

今年もよろしくお願いします

私事ですが 昨日は休みだったので 野郎二人で呼子までイカを喰いに行ってきました。

んで昼間っから飲んだんで 助手席〜(笑)
っか ナビテーブル っかいいでしょ

( ̄∀ ̄)はょ誉めれ
nice!(0)  コメント(3) 

5日も6日もクラウンだよ汙 [日記]

SH3K01520004.jpgSH3K01510003.jpgSH3K01670001.jpg
お久しぶり m(_ _)m

鬼クラウンにガマクラウンです汙

クラウン緂良いよ汙
nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。